忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットというものは世界をひとつにしますね。ボクは女の子のパンティが大好きなんですけど、世界にはボクのような類の人間がいるもので、その人たちはネット上にパンチラ画像をアップしているんですよね。それはもう絶品で、美人やかわいい女の子のパンティが見放題なんですよ!それを見ながらのオナニーは最高で、世界の女の子を視姦しまくっているという高揚感は快楽そのものですね。ボクはこれからも世界のパンチラ画像でたくさんヌイていきますよ!
[PR]ガールズバー 求人
[PR]新橋 風俗店




PR

盗撮というものは得てして男をトリコにしますよね。それはもう男の本性をむき出しとした行為といっていいかもですね。ボクはパンチラが好きで、ネットでパンチラ画像をたっぷりと見てきましたけど、たいてい盗撮なんですよね。それはもうナイスなアングルで撮影されているから、ボクはめっちゃ興奮してしまうんですよ。そして、いつのまにか右手はチンコを握っているんですよね。そりゃ女の子のパンティが見れるなんてなんてすばらしい時代なんだって思うほどに、パンチラは男を魅了するんですよ。







男が女の子のパンチラに魅力を感じてしまうのはしょうがないことです。パンチラしていることに気が付いていない女の子って多いですからね。だから男はパンチラを見放題というわけです。お金でも払わないと見ることができそうにない物ですが、パンチラならお金を必要としません。そんなパンチラが好きだから盗撮をしてしまうって人がいるんでしょうね。私は捕まるのが嫌なんで盗撮行為をしたことがないんですが、パンチラオを見るのは好きなんです。



毎日、学校の女子生徒のパンチラを拝んでいたらどうにもムラムラが収まらなくなり、昨日始めて風俗に行きました。場所は難波 お店はけっこー有名な店です。始めて(ピンサロとかもないです)風俗に行った僕は緊張からか全くたちませんでした。そこで学校の女子生徒のパンチラ姿を頭に思い浮かべました途中何とか立ちやっとの思いで発射しました。その後、女の子に慰められるしけっこーショックです。もうちょっとマシな自分になろうと決心しました。







街中とかで超ミニなスカートとかはいている人とか見るとパンチラを期待してしまいませんか?私はものすごく期待してしまうんですけどね。あの見えそうで見えないいっていうのも結構興奮しますけどね。いままでミニスカートの女性がいたとしてもパンチラが見れたことはほとんどないんですけどねまあ普通に歩いてるだけではミニスカートとはいえ、まず見えませんよね。よっぽどがんばれば見えるのかもしれませんけどね。私はそこまではしませんよ。
オススメサイト大阪 デリヘル
オススメサイト谷九 ヘルス


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]