忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妻が家にいない日。そんな滅多にないチャンスをうまく扱うことにした。呼んだのはhttp://muki-tamago.jp/skr_juso/times/のデリバリーヘルス。この自宅に他の女性を呼んでしまうというスリルがなんともたまらない。まるで他の女性と不倫をしているかのような気分になっちゃうよ。まあ不倫してるも同然の行為であることには間違いないんだけどね。でもデリバリーヘルスだからこんなプレイもできるというもの。京都府 風俗にはオススメのお店があるんで、興味ある人は調べてみるといいですよ。

PR



おまんこからぴりぴりとした刺激を感じたような気がした。「はぅ‥‥」 やたらと胸が詰まる。震える手で付属していた電池を入れると、それだけで体が火照ってきた。(初めて使う訳じゃないのに‥‥どうしてこんなに‥‥) 今までの男性達の中には、いわゆる大人の玩具を好んで使いパンチラ写真を素人投稿するものも居た。ミオも好奇心旺盛だったから逆らうこともなく、それが紡ぎ出す玩具ならではの刺激に夢中だった時は、自らそれで責めてくれるよう頼むことさえあった。






大量の精子をパンチラ事務員の手に発射。「わぁ!」と言いながら手で包むように受け止めてもらいその日は帰宅した。それから5日たち土曜の夕方に飲みに誘われた。この時点でフル勃起。もうセックスは目の前だったが普通に居酒屋に行き世間話は手コキの事で持ちきりだった。帰る時間が近づいてきたころ僕はラブホに誘った。事務員さんはなかなか首を縦に振ってくれなかった。 そして帰ることに。帰り道、僕は酔ったと嘘をつき、散々甘えて乳を揉んだり尻を触ったりしてるうちにムラムラが最高潮に達したのでまた口でしてと頼んだ。
↓↓オススメ↓↓
風俗 滋賀
梅田 デリヘル バイト



ギャルのパンチラを見て、思わずむらむらしてしまった僕は、風俗に駆け込んだのですが、その風俗嬢のギャルがさらにパンチラを見せてくれて、僕はびっくりするほど興奮してしまいました。

なんだかその女のコのパンティを脱がすのが勿体無くなってしまったので、彼女のパンティの上から飛びっ子で責めさせてもらいました。

ちなみにその日は、帰ってからも、おかんのパンチラを見ることができました。

なにかとパンチラな一日でした。



巨乳な女の子のパンチラさえみれればあとはもう何もいらない!!と、思っていたのですが、実際に人妻のパンチラをイヤというほど見れるとなったら、中出ししたくなるのが男の性ですよね。幸いなことにほとんどの人妻は淫乱なので、お願いすれば中出しさせてくれると思います。もちろん、笑顔でオナホールを渡されて、「これに出してね♪」と言われるパターンですが…。でも彼女は決してあなたに中出しされたいというわけではなく、あなたのオナニーをみたいだけですので、あんまり落ち込まないでください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]