忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイドルになった彼女はいつも忙しそうにしていて僕には一週間は連絡が取れないなんてざらにあった。しかし僕らにとってはそんな距離や時間などは関係なくてその繋がりの強さには自信があったつもりだった…。けれどそれは僕だけが思っていた勘違いだったのだろうということはこのスキャンダルが物語っていた。まさかマスコミのほうが先にその事実を知ってしまうなんて僕はなんておろかなピエロなんだろうと少し自分の不甲斐なさに笑ってしまっていた。




PR



パンチラってとても興奮します。はい最初から何をいっているのかって感じですけど・・・わざと見せられるというよりもまったく期待していない状態で見えたときは最高に興奮するし幸せな気分になれるような気がしますよ。たとえば風によってふわっとスカートがめくれてパンチラとか・・・・階段でたまたま上を向いたときに見えてしまったとかね・・・まあそんなこと滅多にないだけに、起こったときの衝撃はすさまじいものがありますな。





今日もいつもどおり、電車の中で揺られて駅に着き階段を上り、ふと上を見るとミニスカートな女子高生のパンツがチラって見えたんですよ。俗に言うパンチラですか長い黒髪に日焼けした肌に似合わない真っ黒なパンツでした。顔が見えない後ろからの彼女は非常に魅力的にうつり、そのパンツの中に手をいれそのおまんこを舐めまわしたかったですね。いあ、そんな事したら即逮捕されちゃうのでしませんがあの娘のお尻はさぞかし綺麗なんだろうな





パンチラというとどうしてもミニスカートを履いていないと、と考える人もいるかもしれないですが、別にショートパンツでも見れることはあります。そうしたのって大抵はローライズですし、何より、女の子自身がかがむことも少なくないので、腰のところからパンチラを拝めることって案外多いんですよね。ただ、そうした娘に限って、大してかわいいとも思えないギャルが大半だったりするものですが、それでも極端に派手なパンツを履いていることが少ないっていうのは少し意外かな。


ハーフ系美女のパンチラが見たい!! を沢山集めました!


| HOME |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]