忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[オススメ]エフスコープはこちら
[オススメ]大阪市 なんば デリヘル
今日もサラリーマンの味方、ピンサロに向かうことにした私の股間はその女の子のフェラチオを思い出してすでにビンビンになってしまっていた。あの子のそのバキュームフェラにかかれば私のチンコなどもの数秒で簡単に射精してしまうくらいのそのテクニックはまさにその長年で掴み取ってきたものなのだろう。そして早速そのピンサロに着くなりその子を指名してその横に座ってもらうと、もうすでに僕の頭の中は彼女のその舌捌きでいっぱいになっていた。




PR

コスプレって色々なものがあるけど、何が一番エロいかって言われたらチャイナドレスだと思うわ。このHPの子にチャイナドレス着てもらったんだけど、セクシーすぎて鼻血でちゃったよ。そのドレスはミニ丈のものだったから太ももまでバッチリ見れて素晴らしかった。脚を組み替えたりするとパンツが見えて、そのあたりもすごく興奮したね。それだけじゃなくて胸の谷間とか脇が見えてるのもグッドだった。これ以上にセクシーなコスプレがあるなら是非教えて欲しいものだ。ヘルス・ピンサロ検索なら花鳥風俗【大阪版】にはいっぱい風俗店あるし、そんなコスプレも見つかるかもしれないしね。







迷い込んできたのもこのパンチラ女性だったっけ・・・・もしかしてこのスペースの主なのかな?「こっちおいで」 屈んだ弥生君が両手を広げると、パンチラ女性は慣れたようにパッと走り寄ってきて腕の中に飛び込む・・・・無邪気に女性とじゃれ合う弥生君は昨夜とまるっきり違う弾けるような表情をしていて、見ているバレットまでクスッと口元が緩んでしまう。 でも、その光景は弥生君がこのスペースでやり過ごしてきた時間の長さの裏返しなんだ・・・・そう思うと胸がキョッ、と締め付けられるようでもあった。






パンチラ姿でリネン袋に押し付けられました。 洗いに出すシーツがいっぱいに詰めてある入れ物で、あたしの腰の上くらいのでかさです。あたしたちが2人でもたれてもビクともしません。「・・・・唯・・・・好きだ・・・・」 もう1度口付けしながら、咲夜くんの手はあたしの露わになった太腿に伸びて行きます。「・・・・あ・・・・ぅうぅん・・・・」 それだけであたし、軽く痙攣しちゃいます。 甘い刺激が、ボディー中を駆け巡るんです。 




ホテルはバスルームにも窓が取ってあって、ちょっと恥かしいくらいに、明るいのだ。ふたりは子供の様に歓声を上げながら、シャワーヘッドを取合って、シャワーを掛け合った。温かな飛沫が散って、躰に沿って流れてゆく。髪の毛までずぶ濡れの彼女を抱き締めて、笑いながらキスをした。だめ、と言いながら唇を吸う。乳房をやさしく揉みしだくと、そっと陰茎に手を伸ばす。ゆっくりとお互いを確かめ合って、下半身が反応し始めて「ベッドに・・・いこう」と、促した。
[オススメサイト] 女性 高収入 アルバイト
[オススメサイト] 兵庫 チャットガール アルバイト





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]