忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンチラですら興奮してしまうぐらい性的なことに敏感な男性。

それが童貞です。

そんな童貞の男の子におまんこを魅せつけてしまったら、もうそれはレイプされてもしょうがありません。たとえそれが母親であってもね。母親という職業をやっている皆様は、間違えて息子の童貞を奪ってしまわないように注意が必要です。

もっとも、どうしても息子の童貞を奪いたいというのなら、敢えて止めることはしませんが…。



PR



オススメ→横浜市 風俗 料金
オススメ→大阪風俗は驚愕の美女率の高さ!
ずっと彼女とはセックスをしていなかったのですが、その彼女が私の興奮を誘おうとしているのか、頻繁にパンチラをしはじめたんですよ。あまり気のりはしなかったのですが、一瞬見えるパンティの色柄が青と白のシマシマパンティだったんですよ!AVでしか拝んだ事がない私の興奮は一気に高ぶり、その場で押し倒すとベットの上で激しい物音を立てながらセックスを行っちゃいましたよ。やっぱ、見た目雰囲気から入る彼女のやり方は正しかったと思います



今まで見てきたパンチラを話したいと思います。最初は、幼い時でした。電車で見かけたパンチラでした。その時は、やはり興奮しませんでした。それから、良いものから、悪いものまでいろいろありました。もう大人になって、様々なパンチラを見てきました。もういまではパンチラだけじゃ勃起もしません。それ以上の物を求めているわけです。しかし、見れるものは見ます。そこは、嘘はつきたくないです。なので、これからも、見るたびに報告したいと思います。





クラブのトイレに盗撮カメラを仕掛けたのはいったいどこのどいつでしょうか。このカメラを仕掛けた男は、女の子のパンチラぐらいは盗撮できるだろうと思っていたのでしょうけど、まさかオナニーを始めるなんてことは思っていなかったでしょうね。思わぬ収穫ですが、やっぱり盗撮はいけないことだと思います。パンチラは盗撮するから美しいのではなく、たまたま見えてしまうからこそ幸運なのです。茶柱と同じような原理です。自分で立てても、何一つ面白くない。






今回のお店に気になった娘を指名しようと電話。しかし残念ながら次の案内が4時間後と言われました。さすがに待っていれるわけもないので、違う風俗 堺店にしようかとも思ってると、店員からフリーなら20分くらいで愛人を案内出来ます。と言われたので、非常に丁寧な対応の店員さんに運命を任せることにしました。風呂に湯を溜めながら待つこと20分で、運転手より連絡があり、着きましたので行かせますと、部屋番号の確認の電話がありました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]