忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずばりパンチラの良いところはその瞬時性です。一瞬だけ見ることのできるパンチラは、まさに究極のエロスといえると思います。今ではそのように考えている私も、昔はずっと風俗 ナンバを利用しているだけの男でした。ですがその後、あるお店を見つけて遊んでからは一気にパンチラ好きになりました。そのお店は芸能人 風俗と呼ばれるほど芸能人がよく利用する有名店。そこに居る女の子はいつも出勤時に入り口を通る際、いつもパンチラを見せてくれるので最高なのです。またあんな良いパンチラを見たいものだと考えている私でした。

PR
【激エロ画像】パンチラの隙間からバイブを挿入したら言葉にならなくなった を沢山集めました!



【激エロ画像】パンチラの隙間からバイブを挿入したら言葉にならなくなった
女友達となんとなくいちゃいちゃしていたら、パンチラがチラチラ見えてすごく気になってしまった。男にそんなものを見せるなんて、どうなってもしらないからな!とばかりに、パンチラの隙間からバイブを突っ込むと、最初は抵抗していたもの、段々甘い喘ぎ声にならなくなってきた。「あんっ!やっ!あんっ!ひゃぁぁあんっ!」 ついには言葉にならなくなってしまったらしく、イキながら口をぱくぱくさせていました。



パンチラの後、マングリしてバイブ を沢山集めました!



パンチラでバイブの気持ちになる
「あの・・・・パンチラハプニングの後から記憶が飛び飛びで・・・・」 「えぁ?あぁ先に寝た事?」 「はい・・・あのごめんなさい・・眠たくて・・・」 「別にいいよ。俺もかなり酔っ払ってたし。激しくパンチラハプニングも見れたし」 「もうぅやめてくださいよ・・・・・」 「別にいいじゃん。皆これを見てぇ~!って叫んでたのは内緒にしてあげるから」 「そんな事言ってるわけないじゃないですか!」 「覚えてないのに?」 「いや・・・言ってな・い・・と思いますけど・・・もしかして言ってました?」 「凄かったよ。マジで。パンチラハプニングはね。」
PR 大阪 風俗 天王寺 ヘルス



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]