忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[本日の見所1!]極上の有名風俗|むきたまご 谷九店
[本日の見所2!]夜の人妻(新宿風俗)
オナクラ大好き人間の僕はやっぱりその視姦プレイだけではなく筆責めとかで亀頭や裏筋を弄くってもらいたいと思ってしまいますね。そのときももういやらしそうな笑顔で嬉しそうに弄くってもらいたいです。そしたら僕の恥辱感がドンドン高まってきて、ちんちんははちきれんばかりに大きく膨張してきてそのままその溜まりに溜まった1週間分のザーメンをもう天井にまで届いてしまうんじゃないかという勢いで射精してしまうんですよね。




PR

彼は持っていた包丁を床に投げつけていた。そして電話線を引き抜いて、力いっぱい電話機を壁に叩きつけていた。その後、私に対する暴力が気が済むまで続けられていた。顔や腕は赤く腫れあがっていた。口の中は出血して、嫌でも血液の味が拡がる。もう限界かも・・・。死んだら楽かな?明くる朝、目が覚めると彼はいなかった。ふと、母親に電話しようと考えていたが、電話機が壊れて使えない。携帯で連絡をしようとしても、台所にいつも置いてある充電器の傍に行くが、見当たらない。








家から道頓堀 ホテヘルはそう遠くないのですが、そこへ行くとなるとどうしても電車で移動する必要があるんですよね。お店に着く前に疲れそうなものなんですけど、こういうことも意外と楽しいことが転がっているものなんですよ。列車風で女の子のスカートがめくれたり、エスカレーターでストッキングを直すときに屈んでパンチラを拝めたりすることもありますから。これがかわいい女子高生や女子大生のものだったら、なおさら嬉しいものですね。正直、おばさんのパンチラはあまりいただけませんけど。まあ、それまでにパンチラを見れなくても、浜松町 ヘルスのようなお店へ行けばかわいい女の子のパンティを、あるいはおまんこをモロに拝めるので、それほど気にもしていないんですけどね。





休日にはよくミナミ 風俗店に行くのですが、そのときは基本的に電車移動なんですよね。その道中でパンチラでも見れたら、やっぱり嬉しくなるものです。まあ、そのときにパンチラを見れなくても、お店に着いて女の子と対面したら、パンティどころかおまんこまでモロに、そして堂々と見れるんですから、あんまり気にしないんですけど。といっても、やっぱりそろそろ彼女は欲しいって思うようになってきましたね。出会いの手段としてピュアアイはまじめな人に最適って言うそうですが、何かにつけてパンチラを期待しているようなゲスい私が利用していいのかどうか……。





駅にはもうエレベーターを設置しているところも多いものですが、運動のためにと敢えて階段を使っています。その目的というのはまたもうひとつ、かわいい女の子のパンチラを見れるかもしれないっていう期待もあるんですよね。エスカレーターなんかに乗っていても思うのですが、短いスカートを履いているのに平気で屈んだりしますから。そうやってパンチラを見れたら、その日1日はいいことが起こりそうって勝手に考えちゃうんですよね。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]