忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は、このままではアタマがおかしくなって、水を青汁に変えるための錬金術をマスターするまで死ねなくなる!!と思ったので、風俗に遊びにいくことにしました。

現われた風俗嬢は、なかなかいい感じのパンチラを見せてくれました。興奮してしまったので、そのパンティごしにピンクローターを当てて感じさせまくりました。

なかなかに満足することができましたので、時間があればまた遊びに行きたいと思います。



PR

うちはブルセラ店です。だからパンチラ写真をたくさんおいてるんだけど、最近条例とかそんなのが厳しくなってきてなかなか撮影するのが難しくなってきました。そこで趣向を変えて、わざとのパンチラだし、店内で撮影してるんだけど、逆にそれが生々しくていいって人をターゲットに切り替えた写真を売ることにしたんです。パンチラって自然なのが興奮するのは確かですが、エッチな女の子がわざと見せてるパンチラもエロいものがありますよ。







パンチラ画像を見るのが大好きなおっさんです。私はとにかくパンチラ大好きで・・仕事が終わってから家に帰るとすぐにパソコンをつけます。そのあと晩御飯を食べてからパンチラ画像探しの旅に出ることが多いです。とにかく女子高生のパンチラから普通に街で歩いている人のパンチラなどとにかくいろんなパンチラの画像をみて楽しんでいますよ。最近のお気に入りはお姉さんって感じのする女性のパンチラ画像ですかね。なんとも言えないエロさがありますよ。





今日は風が強いとの天気予報を見ると真っ先に外出すると長い階段の前にあるベンチへと急ぎ足で座り獲物を待ち受けますよ。今回の獲物はミニスカートをはいた2人連れの女子高生楽しげに話しながら階段を上っている時に絶妙なタイミングで強風が吹き荒れて白と真っ赤のパンツが目にしっかりと捉えましたよ。運がいい事に知りの割れ目まで見えるという大サービス。真っ赤のパンティをはいた女の子は今日どっかの男とSEXでもするのかなって妄想しながら次々と来る獲物に僕の目は大忙しでした





ある駅の構内で友人をまっていたのですが、そのときに柱にもたれかかって座って携帯電話をいじっている女の子がいました。ちなみにその娘、体も太けりゃ明らかに性格もブスであろうというぐらいの娘。それがミニスカートを履いてるまではまだよかったのですが、足の位置が明らかにパンチラを見ろと言わんばかりに開いています。彼女の前を通りかかった人の表情からすると、案の定、パンチラを見たそうなのですが、明らかにゲンナリきていました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]