忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先輩は、わたしの手から逃げていき、水着の上からオマンコの入り口の場所をぐいぐいチンポで押し込むようにしてきた。「あ、あぁ!!はぅっ」そこは、果物のように簡単に押しつぶされて、そのたび淫らな音を響かせている。わたしの水着はもうすっかりと、海水じゃないもので濡れていて、溢れていたのだった。「あぁ・・・オマンコから、やらしい音がしてるよ?」先輩は左手でわたしの腰を抱いて、さらに激しくそこを突いている。「ちゃんと中に・・・・・・」
オススメ1 梅田 デリバリーヘルス
オススメ2 大阪 女性 高収入





PR

直接見ていいという誘いの言葉で、気持ちを悟られないようにしてカモフラージュした。「それじゃあ・・・脱がせますね」興奮しすぎで彼の声が裏返っている。単純に脱がせるのではなくて、軽く肌に指を立てながら、ゆっくりずらしていくのは、自分で勉強したのか、それとも自然にしていることなのか。どちらにしても教えられて出来ることではない。「あぁ・・・はぁ・・・」脚をくねらせながら、つい喘ぎ声が洩れてしまった。開かれた脚に手を滑らせる。





風俗嬢の面接や、オトナの玩具メーカーの面接では、少なからずどのぐらいセクシーであるかということも求められます。

男のコの場合は、どれぐらいオナホールの扱いがうまいかということも見られていますし、女のコの場合は、どれだけパンチラの魅せ方がうまいかということも含まれています。

女のコのパンチラって、こういうお店では購買力をアップさせるのにこれ以上ないぐらいの威力を発揮しますもんね。






数ヶ月前から神奈川 風俗 バイトを始めたんですけど、そうなると当然アタシも裸になるわけです。おっぱいはもちろん、おまんこもばっちり見られちゃうっていうことになるのも自然な流れですよね。さすがにヌードを見られると恥ずかしいんですけど、それ以外ではあんまりそう思えなくなっちゃって……。この前もミニスカ履いて電車に乗っていたら、いつの間にか脚を開いててパンチラ見せちゃってましたし。ナイトワーク 求人に申し込んだおかげでたくさんお金を稼げるようになったのはいいんですけど、こうやって簡単にパンチラを見せちゃうっていうのはどうかなって自分でも思っちゃいました。



やっぱりパンツが一瞬だけチラって見えるのがパンチラの醍醐味だと思うんです。最近はパンチラ動画や写真とか言って、見てみるとパンチラどころかパンモロだったりするわけです。まぁそれはそれで嬉しいんですが・・・とにかく何が言いたいかというと、パンチラには男のロマンと夢と侘び寂びが詰まってるわけです。風邪でスカートがめくれて慌てて手で抑える女のコなんか最高です。見えるか見えないかのその瀬戸際が一番興奮できるわけです。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]