忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもむらむらしてきて、パンチラなんていうものを見ようものならあっという間に発情して乱交しまくれる自信があったのですが、そんなことをしてしまうとあとあとめんどくさそうだな、という妙に冷静な自分もいて、エロ動画でオナニーをすることにしました。その男の子も、パンチラを見て暴走してしまったらしく、女の子を3人も囲って乱交を始めてしまうのですが、だんだんと彼のことが羨ましくなってきました。ああ、俺にもあんなことができる勇気があれば…。



[西中島 風俗]

[心斎橋風俗のご奉仕美少女]
PR

猛烈に退屈でどうしようも無かった僕は、とりあえずエロ動画サイトでオナニーでもするかと思って、パソコンを立ち上げました。いつものように二次元の嫁がパンチラを見せながら出迎えてくれたのですが、ちょっと刺激が足りなかったので、彼女の誘惑を振りきってエロ動画サイトにアクセスしました。僕がズリネタに選んだエロ動画は、爆乳が見事な女の子。Kカップはあるんじゃないでしょうか。最初はパンチラとか軽いところから入るのですが、そのうち爆乳を鷲掴みにされたり、パイズリをはじめたりとだんだん過激になってきて、気持ちよくオナニーをすることができました。






お得意先への営業を無事終わらして安心した私はつい帰宅途中にあった風俗 十三にはいったんです。空いていることもあって受付から数分で彼女と対面、一緒に入室した後彼女が座った時に上から彼女の白いパンティが丸見えなんですよね。そのパンチラに全く気づいていないのか微笑みながら優しく語り掛けてくれる彼女に興奮しちゃいましたね。その後は勿論、彼女のオマンコとアナルを重点に責めさせてもらいましたよ。
このサイトも中々良いですよ→http://www.wonderful-health.info/nanba/





電車で向いの席に座っていた女子校生がパンチラをしていたせいで、僕は思わずちんこがたってしまいました。このままだと仕事に支障がでるので、僕は慌てて近くの駅で降りて千日前 ホテヘルに駆け込みました。現れたミントC 出会い掲示板嬢もパンチラを見せてくれて、僕はとうとう我慢の限界に達して、彼女を押し倒してくれました。こんなに性欲でぎんぎんな男性も、別に珍しくはないらしく、笑顔でフェラチオしてくれました。さすが風俗嬢は違うな、と思ってしまいました。





なんとなく街中でパンチラが見えることが最近増えてきたと思います。以前であれば、私自身あまりそうような環境に居合わせた経験がないのですが、最近は本当に多いです。嬉しい限りですが、最近の女性の露出度の向上が激しくなってきたことが、関わっていると思います。最近の女性のファッションは本当に凄いですよね~。こんなに露出度の高い服装が増えているのに、まだまだ露出しまくっている感じです。露出しまくる女性が増えるのはどうなのでしょうか?嬉しい半面、そんな女性と付き合いたい考えていない男性も多いと思います。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]