忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクの視線に気付いた彼女は、「どこ見てるの?」ってクスクスと笑います。サラサラの髪のとっても良い香りと少し大人びた口紅に、ボクの理性はもうありません。「○さんて、凄くスタイルが良いですね…」「そうかな?練習が厳しいから、ダイエットなんかしなくても少し痩せちゃってきてるんだ」「少しだけなら見せてあげよっか?」「本当に?良いんですか?」というような少しエッチな会話をしたと思いますが、ボク達は2人してトイレに入りました。トイレに入ると、もうボクは夢中で○に抱きつきました。




PR

パンチラを見たい時は駅に行く事が多くなってしまうよね。ほとんどが階段のような所で見えるんだけどそれでも満足できないような人が多分痴漢になってしまうのではないだろうか?ボクの場合はそういったお店に行く事でリアルパンチラを見ているんだけど正直それだけで我慢が出来ないのはあたり前なんだよね。そこでその後はヤッパリ風俗に行くのが良いのでは無いだろうか?
イチオシ⇒高収入女性求人・アルバイト情報【ジョッパー】 
イチオシ⇒クンニチューブ







何かの拍子にかわいい女の子のパンチラを拝めたら、やはり男としてはかなり得した気分になるものです。階段やエスカレーターの下からふと上を見たらパンティが見えたっていうのも悪くないのですが、やっぱり座ったときのパンチラを見たいものですね。ミニスカを履いていると、しっかり脚を閉じていてもどうしても見えてしまう、あそこです。そこからのパンチラほど、テンションの上がるものはないんですよ。ただ、最近はショーパンを愛用する娘が増えているので、それがほとんど期待できなくなっているのは残念で仕方ないです。





クリック→風俗 心斎橋
クリック→http://wak-wak-m.com/tuma/kanagawa/
女の子の中には本当に全くと言って良いほど回りにパンツが見えている状態、まぁ要するにパンチラですね。そんな状況になっていても全くと言って良いほどに気にしていないような女の子ってたまにいるんです。正直言ってびっくりですよね。まぁでもその分しっかりと私たち男性はそのパンチラの恩恵を受けるというわけなんですが、やっぱりなんと言うか女の子には恥じらいというものは持っていて欲しいものですが、まぁ時代かもしれませんね。


とてつもないむらむら感に襲われてしまった僕は、このままでは高○盛に正面から相撲を挑んでしまいそうになりました。奇跡が起こっても勝てないと思います。仕方が無いので、そうなるまえに風俗に遊びにいくことにしたんです。

現れた風俗嬢は、かなりの巨乳の持ち主だったのですが、そんなことより彼女のパンチラが魅力的すぎてついつい押し倒してしまいました。男性という存在は太古の昔よりパンチラに弱い生き物なのです。多分。

久しぶりに興奮することができましたので、また遊びにいきたいと思います。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]