忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妻が家にいない日。そんな滅多にないチャンスをうまく扱うことにした。呼んだのはhttp://muki-tamago.jp/skr_juso/times/のデリバリーヘルス。この自宅に他の女性を呼んでしまうというスリルがなんともたまらない。まるで他の女性と不倫をしているかのような気分になっちゃうよ。まあ不倫してるも同然の行為であることには間違いないんだけどね。でもデリバリーヘルスだからこんなプレイもできるというもの。京都府 風俗にはオススメのお店があるんで、興味ある人は調べてみるといいですよ。

PR
最近、ソープで、とっても好みの女性と出会いました。ソープで、自分の好み、ど真ん中の女性と出会うと、緊張して、いつものように楽しめませんね。いつになく緊張して、プレイに集中することが出来ませんでした。今までソープで相手をしてくれる女性は、綺麗な人が良いと思っていましたが、綺麗過ぎると緊張して楽しめないということが分かりました。ソープで遊ぶなら、それなりに綺麗な方が良いのかもしれませんね。自分でも、こんなに緊張するとは思いませんでした。


[オススメ]エフスコープはこちら
[オススメ]大阪市 なんば デリヘル
今日もサラリーマンの味方、ピンサロに向かうことにした私の股間はその女の子のフェラチオを思い出してすでにビンビンになってしまっていた。あの子のそのバキュームフェラにかかれば私のチンコなどもの数秒で簡単に射精してしまうくらいのそのテクニックはまさにその長年で掴み取ってきたものなのだろう。そして早速そのピンサロに着くなりその子を指名してその横に座ってもらうと、もうすでに僕の頭の中は彼女のその舌捌きでいっぱいになっていた。





回春マッサージなんてもうその仕事の疲れを癒すのには持ってこいじゃないですか!だって最近は結構PCの前に座ってカタカタキーボードに文字を打ち込んでいることが多いもんだからどうしても肩や腰にきてしまって…。そんなときにはもうその女の子の癒しを求めてその会社の終わりにその通い慣れたお店に向かうんですよ。もう今までにもそんな事なんて何回もありましたからね、すっかり女の子も僕のことを覚えてくれているようで嬉しいです^^





[本日の見所1!]極上の有名風俗|むきたまご 谷九店
[本日の見所2!]夜の人妻(新宿風俗)
オナクラ大好き人間の僕はやっぱりその視姦プレイだけではなく筆責めとかで亀頭や裏筋を弄くってもらいたいと思ってしまいますね。そのときももういやらしそうな笑顔で嬉しそうに弄くってもらいたいです。そしたら僕の恥辱感がドンドン高まってきて、ちんちんははちきれんばかりに大きく膨張してきてそのままその溜まりに溜まった1週間分のザーメンをもう天井にまで届いてしまうんじゃないかという勢いで射精してしまうんですよね。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]