忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


細い子がとにかく増えてきて風俗でもよく見かける時代になった。スレンダーなのは結構なんだけど、正常位とかで抱いて強く突いていると、細くて折れてしまうんじゃないかと思ったりする。そう考えるとなんだか罪悪感が沸いてエッチに専念できなくなるので、自分の胸の上に女の子を寝かせて挿入するか騎乗位で楽しむ。スレンダーな体が自分の体の上で踊ってる姿はすごく綺麗で芸術的な感じすらするのでオススメですよ。重力の力もあってペニスが奥まで刺さったり、おっぱい押し付けられたりといいことずくめ。




PR

着物を着た美人女将は、お気に入りのお客さんを見つけると挑発してその男を食い物にしてしまうんですよね。そんな彼女の毒牙にかかってしまった男性のチンポを即尺する彼女は、もうおまんこも戦闘態勢なのかびしょびしょになってしまうんですよ。そんな彼女の素股プレイもとってもイヤラシいんですよ。そのおまんこを騎乗位のように激しくチンポに擦りつける様は、その女将がいかに淫乱な痴女かを表しちゃってるんですよねぇ~^^。
おすすめ→神奈川 デリヘル 求人
おすすめ→http://muki-tamago.jp/umeda/






地下鉄の駅から出て階段を登っている時の出来事。ミニスカで美脚の子が目の前を階段を登っていました。回りには人がいない時間だったのでついついその子のお尻から脚にかけてジロジロと見てしまいました。ショルダーバッグのせいでただでさえ短いスカートが少しめくれあがっていて、美脚の上にある丸い形をはっきりと確認できました。しかしその姿をその子に気づかれて、階段登ったところで道路の隅に引き込まれて問いただされるハメに。正直に話したら許してくれたけど、軽い腹パンと股間にニーキックをもらった、正直勃起した。








コレは、僕の勘違いかもしれんけど、貧乳の子って乳首の感度がいい子が多くないですか?僕の経験上、結構多いような気がするんやけど気のせいやろか?でも、巨乳やったら人より余分に乳に脂肪があるから巨乳になるわけやから、「乳首への伝達が乳の脂肪が邪魔して遅い」って考えられませんかね?その点、貧乳は脂肪がないから、即効で乳首に伝達が行って乳首が敏感になるって思うんですけど、どうですかね?今度、風俗行った時でも実験してみようかな?
寄ってきな♪⇒おおさかホテヘル。OLのパンチラオナニー
寄ってきな♪⇒池袋 高時給



パンチラを見られるのが好きな変態人妻さん。その彼女はノーパン姿でしかもそのイヤラシいおまんこを公共の場に晒すことに快楽を感じている露出狂なんですよ。そんな彼女はアナルが丸見えの状態でマングリ返しをしながら車に乗せられているんですよ。そんな彼女たちの卑猥なおまんこは、ぱっくりと開いたまま閉じようとしません。そのぐしょぐしょのおめこからは、大量の潮が溢れでて国道を見事に汚しまくっているんですよねぇ~。
リンク→風俗
リンク→堂山 人妻ホテルヘルス




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]