忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風が強い日は絶対に短いスカートの女の子の後ろにピッタリ付いて歩いて、ひたすら心のなかで「風よふけぇぇ~~!!」って思いっきり願ってるんですよそしたら、たまにすごいタイミングで風がふいて前を歩いてる女の子のスカートがボワッっとしたから捲れ上がって、パンチラがバッチリ見えるんですよ!もうその時は、「自然よ風よありがとう!!」っておもいっきり叫びたくなるくらいうれしいですからねよかったら、皆さんも試してみてください。
見る価値アリ⇒十三 SMクラブ
見る価値アリ⇒栃木 女性 風俗 求人


PR



電車とか乗っていて、前に座ってる子が短いスカートなんか履いていたら、完全にパンチラを期待して、目的の駅に着くまで、女の子のマンコ付近を見まっくってますからねでも案外、見続けてても見えないもんなんですよね逆に、「僕の隣の席の人のほうが、よく見えてんじゃないか?」とか、だんだん横の人が羨ましくなってきたりしますからね。1回パンチラに集中しすぎて目的駅を通り過ぎた事もありますしねホント変態ですよ。





面接すると太めの子の比率がどうしても高いので、テンションが上がる。先に自分が浴室から上がりこっそり早漏防止用に持参したムズ○ンをチンポに塗り塗り。パンチラ姿の吉○が上がってきたのでイチャイチャしながら、そのままベッドに備え付けの足枷と手枷で拘束し目隠しする。まずは手の指先から肘、肩、耳、脇とまったりしゃぶり上げながらおっぱいの辺りへ。吉○はハァハァ息が荒くなってきてるし、自分も乳首を方張りたくなるが我慢して乳輪の縁をわさわさしてから、乳首を甘噛みすると吉○が「あうっ!」って悲鳴をあげる。




盗撮というものは実に多く世の中に出回っているもので、中には学生のパンチラ画像までありますよね。もっとすごいものは動画で撮影されているものもあるので、そういうものはネットで見ておしまいにしていますよ。今は閲覧はするけど身の保身のために保存はしないですね。ボクは以外と臆病だからいろんな女性のパンチラを見ることができたのかもしれないですね。この前なんか美人な百貨店員の生パンティをみちゃいましたよ♪なぜTバックを履いているのか不思議でしたね。勝負の日だったのかな。
オススメ:名古屋市 デリヘル 求人
オススメ:渋谷区 デリヘル







スカートの短い女性の後ろ姿が視界に入ってきました。その黒いスカートからパンチラが見えるのではと期待してしまうわけですが、ヒラヒラ動いているだけで、結局パンティが見えることはありませんでした。黒いパンティが見えたような気もしましたがそれはスカートのようでした。見えそうで見えないというそんなギリギリの状態だったから余計に興奮してしまうわけです。女性の後姿を見ただけでこれほどまで興奮してしまうのですから私は単純なのかもしれません。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]