忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女医さんのパンチラでザーメン発射 を沢山集めました!



女医さんのパンチラでザーメン発射
間奏に入った時、美人なパンチラを見せてスマイルなミサトにバレた。 「あぁ~れぇ~~?この硬くなってるのは何かいな?あれぇ~?」 「硬くない硬くない。気のせいだな」 「へぇ~気のせいかぁ~へぇ~~~~」 完全にバレらしく、今度は女医パンチラが擦るように動いてくる。 左曲がりのチンコは、思いっ切り左モモの上で勃起していた。 「ちょっと~、下向きに棒があるんですけど~」 「つ~か痛いからヤメろって。ザーメン出るだろうが」 「下向きだから痛いんでしょ?こ・れ・がっ!」 本気で痛かったので、俺はパンツに手を突っ込んでヘソ方向へ戻した。 「何してんの~!手入れないでしょ、普通は」 「マジで痛かったんだって。ザーメン発射寸前。」 「じゃ~もう痛くないの?」 言いながら女医パンチラミサトは上で跳ねたり擦ったりしてきた。 もう歌える状態じゃなかったが、やっと歌が終わった。 「女医パンチラ・・いい加減にしなさい!ザーメン発射するぞ」











PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]