忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


回春マッサージなんてもうその仕事の疲れを癒すのには持ってこいじゃないですか!だって最近は結構PCの前に座ってカタカタキーボードに文字を打ち込んでいることが多いもんだからどうしても肩や腰にきてしまって…。そんなときにはもうその女の子の癒しを求めてその会社の終わりにその通い慣れたお店に向かうんですよ。もう今までにもそんな事なんて何回もありましたからね、すっかり女の子も僕のことを覚えてくれているようで嬉しいです^^




PR

金髪ブロンドの外人のおねーさんとエッチなことをしたいって思ったことはありませんか?そんときはやっぱり風俗に頼ってしまうのが一番手っ取り早くていいですよね!だってそんなときはいつも僕の場合はブロデリとかで自分の自宅に金髪外人を呼び出していますよ!そしてその大胆すぎるその容姿を楽しみながら、そのマンコを顔面に押し付けてくるもんだから、外人特有の愛液の味を楽しんでいるんです。もう一度経験してしまったら抜けられませんよ!







髪についた埃を落とし、体を綺麗に磨く。どれもこれも、みんな一真の為なんだよ。 最近は忙しくってほとんど逢ってないけど、そりゃ少しは寂しいけれど、でもとっても大好きなんだよ。 そんなことを思っていたら、体の奥が暖かくなった。「一真‥‥」 私は独り言を呟くと、脱衣所の携帯が「一真からコールだよ」と合図した。※ 少し間があって携帯からナオちゃんの声が聞こえてきた。 シャワー浴びてたら出るの遅れてご免ね、だって。 いいの、いいの、そんなこと気にしない。パンチラ見られても気にならなかった。
↓↓オススメ↓↓
人気 風俗
天神 ヘルス バイト




ボクの感情は完全に子供の頃に戻っていた。どうしてかというとキスをしただけでボクのチンコは完全に勃起しまくっていた。彼女は突然ボクのチンポに自分の手を持っていき、「固くなってる?…以外に若いね…」と言った。ボクが黙っていると彼女はファスナーを下ろして手を入れてきたんだ。そしてパンツの隙間からボクのチンポを引きずり出した。「おぉ…随分と大人になって…」そしてその直後、ボクのチンポをペロっと舐めたんだ。
オススメ⇒風俗 アルバイト 
オススメ⇒群馬 キャバクラ バイト







仕事で帰りが遅くなったときは電車に座って帰れるので、これはこれでちょっと得をするというものです。向かいに熟睡しているきれいなOLさんでもいようものなら、間違いなくパンチラを期待してしまいますね。やっぱり、眠っているときまで脚を開かないようにって意識が及ぶことはありませんし。ちなみに、先日もそうやってパンチラをゲットしましたよ。ただ、その人、その電車に乗る前にSEXでもしたんでしょうかね?おまんこのところに大きなシミができていましたから。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]