忍者ブログ
パンチラを日々更新。色々なパンチラを堪能しよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日本橋 ホテヘル情報が掲載されているサイトともなると、どういう女の子がいるのかという画像をいくつか掲載してあるものです。そのときの女性の格好というのが下着姿っていうのもいいのですが、やっぱりスカートからのパンチラっていうのが一番そそられますね。最近は神戸 ホテヘルのお店に行ってみたのですが、そこで相手をしてくれることになった娘も、やっぱり最初はパンチラで誘ってきました。その流れでおしりまで見ましたけど、あれがまたとにかくエロかったですね。最後はバックの体勢からの尻コキで昇天できましたよ。


PR

朝の電車チラリ、昼の休憩にチラリ、帰宅の繁華街でチラリ。そんなパンティがチラリ短くしてパンチラが大好物!世間の中にはパンティそのものに興奮したり、パンティを自分に着せて興奮する方も居るのですが僕達はパンティを着た女性が稀に見せる、ジーンズとシャツの間やスカートからチラッと見えるパンティに大興奮するんです。何時何処で見られるのか予想が付かないので、気に入ったパンチラシーンを実際に見る事はなかなか難しいのですが、貴重なパンチラシーンに出会った時の興奮って忘れられないですよね!







すっかり薄着になったり、丈の短い服を着る女の子も多くなりましたね。こうなると、男としてはやっぱりパンチラを期待してしまうものです。でも、そういう娘だってガードが固いんですから、そう簡単にパンチラは拝ませてくれません。まあ、当然ですよね。でも、服装によっては、そんなパンチラも期待しなくて大丈夫なのです。というのも、タイトなパンツを履いていれば、パンティのシルエットが浮き出てきますしね。ものによっては、透けてまる見えっていうこともありますから。





電車の席に座っていると、すぐ向かいにスカートと履いた女の子が座ることがよくあります。丈が長かったらそれだけで終わるんですが、これがミニスカートだとついつい目が離せなくなっちゃうんですよね。パンチラが見れるんじゃないかって。それも、そういう娘に限って携帯電話やメイク直しに集中するあまり、脚がだんだん開いていくこともしょっちゅうなんですよ。ただ、女の子は選ばないとパンチラが見れても「見物料ちょうだい!」なんて言われそうでもありますけどね。





今回のお相手の池袋西口 ホテヘル嬢はスレンダーな体型でおっぱいはBカップ程でしょうか。身長は150cmちょいぐらいで、私好みの最高の体型です。いよいよTバックの下着がパンチラ。ありがたく食い込みを拝んだ後、一気に脱がして、シャワーへいきました。シャワーでの体の洗い方で嬢の経験値を測ってみると、少し素人っぽい感じなので今回は責めに徹することにしました。ベットに行くなりスグに後ろから抱きしめて、DKをかましました。

恋人探すならココ↓
ご近所さんと恋人関係♪


カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:赤髭王

エッチなパンチラが盛りだくさん!!

Copyright ©  -- パンチラ!今日の一枚!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]